2017年5月23日火曜日

京都旅行 2日目

行きたいところ、なんとなーく決めて、なんとなーく向かいます。
すべて、なんとなーくなので、寄り道し放題です。
開店前なのに行列ができてたので、とりあえず並んでみました。
なんのお店かも分からないので、並んでる間に調べてみました。
テレビで、嵐が紹介したお店のようです。
その後、お茶屋さんに寄って、京都限定のお茶をお土産に購入。
お店の奥で試飲させてもらい、店員さんとおしゃべりしてひと休み。
お次は、生ハム食べ放題の看板を、見つけてしまいました。
生ハムばかり6皿たいらげたら、夕ごはんが入らなくなってしまいました。
こんなかんじで、なんとなーく2日目が過ぎていきました。
(iPhone)